rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

俺、ツインテールになります。 テイルレッドがフィギュアになってしまった。

えー、皆さん去年放送された『俺、ツインテールになります。』って深夜アニメをご存知ですか?

観束総二(CV:島崎信長)というツインテール好きの男の子がプリ●ュアみたいに「テイルレッド」に変身してエイリアンな怪人たちを倒すという倒錯変態アニメですが、
作画崩壊が酷くて不人気になって、いつの間にかオタクの話題から消えていたんですが、2月にフィギュア化するっていうんで驚いています。

可愛いけど売れるんだろうか心配です。
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


「俺のツインテールはー--絆だッ!!」
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」より主人公、観束総二(CV:島崎信長)の変身した姿テイルレッドが立体化!!
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
炎の剣ブレイザーブレイドを手にし、身長129cmの小柄な体にツインテールへの熱い思いを纏った凛々しくも可愛らしい姿をご堪能ください!
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村