
rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

穂乃果ちゃんのフィギュアがなぜか投売り状態。買いに走れ!!

幻想自作をよろしく!!



関連「ラブライブ!」新田恵海AV出演疑惑


なぜかは知らないけど、穂乃果ちゃんのフィギュアがどんどん安くなっているので、1000円前後になったものから取り上げるよ。
まずフリューのUFOキャッチャーのプライズフィギュアから。
穂乃果
細かな装飾まで丁寧に作られておりプライズ品とは思えないクオリティ。
ラブライブ! スペシャルフィギュア~穂乃果~


次はセガのプライズですな。
穂乃果
ラブライブ! PMフィギュア HONOKA-それは僕たちの奇跡 高坂穂乃果


次はバンプレストのプライズです。
穂乃果
ラブライブ! 高坂穂乃果 放課後のひととき フィギュア

中古品からだと546円ですよ!! 何の“中古”かは聞くな。
最後はグッドスマイルカンパニーです。スマイル、スマイル。
穂乃果
ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

どうしよう。キレイにキメたハズなのに涙が止まらないよ・・・orz。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村