rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

PS Vita版『絶対階級学園』は絶賛発売中!!

幻想自作をよろしく!!


絶対階級学園
「三国恋戦記」を手がけた「Daisy2」の乙女ゲーム「絶対階級学園」が、待望のPS Vitaに登場!
PC版の色味に近づける「色合い調整機能」付き!
PS Vita版のゲーム画面の色合いを原作PC版の発色に近づけることのできる「色合い調整機能」を搭載。
絶対階級学園
タッチスクリーン&PS Vita TV対応!
タッチスクリーンへのフル対応により、スキップや巻き戻しもスマートフォン感覚で自由自在。PS Vita TVにも対応し、テレビにつなげば大画面でのプレイも可能。
絶対階級学園
学園生活の全てを支配する絶対的階級制度
学園には、特権階級「咲き誇る薔薇」、平民階級「名もなきミツバチ」、奴隷階級「捨て置かれた石ころ」の3つの階級があり、授業内容だけは平等だが、それ以外は制服も食事も階級によって明確に差別化されている。

絶対階級学園
ドラマチックに描かれる身分違いのラブストーリー
物語の進めかたによって主人公の階級が変化。階級によって、主人公の振る舞いや周囲の反応も変わっていき、攻略対象キャラクター達はプレイヤーの選択で友好的にも冷たくもなる。

絶対階級学園
豪華声優陣によるフルボイス(主人公を除く)
メインキャラクターを演じるのは、浪川大輔、木村良平、柿原徹也、前野智昭、石川界人の豪華声優陣。サブキャラクターにも、置鮎龍太郎、三木眞一郎をはじめとした人気声優が声をあてており、物語をより一層盛り上げる。

絶対階級学園
PC版の色味に近づける「色合い調整機能」付き
「絶対階級学園」の原作はPC用ソフトのため、グラフィックは一般的なPC用液晶モニターに合わせて彩色されている。「色合い調整機能」はPS Vitaのゲーム画面の色合いを補正して、PC版に近い発色にすることができる。

充実のおまけコンテンツ!
PS Vitaのホーム画面に設定できる「壁紙集」や、集めたボイスの再生順を自由に変更してプレイヤーだけのボイスドラマを作れる「ボイスコレクション」を搭載。

 絶対階級学園 




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村