読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

PS Vita版『Collar X Malice (カラーXマリス)』は8月18日発売です!!

幻想自作をよろしく!!


カラー・マリス
連続凶悪事件――通称【X-Day事件】が起き、 危険な街となってしまった新宿で、警察官(婦警)として働く主人公。

地域の安全のために日々奔走していた彼女は、 ある夜、何者かに襲われ、 毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。

混乱する主人公の目の前に現れたのは、素性の怪しい男性たち。

元警察組織に所属していた彼らは、独自で凶悪事件を捜査しているのだという。

彼らを信用していいのかわからないまま、 突如、大事件の鍵を握る存在となってしまった主人公。

死と隣り合わせの首輪を外すため、 悪意に包まれた新宿を解放するため、 彼らと共に捜査を開始することになるが――。
彼女の命は誰が握っているのか。
そして、新宿が再生される日は来るのか――。
カラー・マリス
Collar X Malice 限定版 予約特典(ドラマCD) 付



『Collar X Malice』と書いて「カラーマリス」と読みます。「X」の部分は読みません。

元ネタの『ガンXソード』を知らない人達が多いなぁと思ったら、『ガンXソード』放送からもう10年経過してたのね。
漏れも歳喰うわ。

ガンXソード
Gun X Sword (ガン×ソード)コンプリート DVD-BOX [Import]


『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村