読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

(再掲載)PS Vita版『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime』発売中!!

幻想自作をよろしく!!



PS Vita版『~CLOCK ZERO ~~終焉の一秒~~ ExTime』公式サイトはこちら!!

CLOCK ZERO  PS2、PSP®で好評を博した『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』が、PS Vitaで装いも新たに蘇る!
 本作は、“時”をテーマに、“現代”と別次元の“夢の世界”での恋模様を描く時空交錯ファンタジー。
CLOCK ZERO
CLOCK ZERO
都内にある私立学校「秋霖学園」の初等部に通う、小学6年生の主人公――九楼撫子。
CLOCK ZERO
幼馴染の理一郎と共に比較的穏やかな学生生活を過ごしていたが、一時期から彼女は毎日のように不思議な夢を見るようになる。
CLOCK ZERO ――それは暗く陰鬱な、赤と青に彩られた黒い空が覆う荒廃した世界の夢だった。 そんなある日、撫子と理一郎は新任教師・神賀旭に呼び出される。
CLOCK ZERO
同じく教室に呼び出されたのは、他のクラスで問題児と噂される生徒や下級生を含め、計6名。
CLOCK ZERO
そこで先生が告げたのは「問題児である君たちに、課題を与えます」という言葉だった。
CLOCK ZERO
即席の仲間達と共に、先生に与えられた「課題」をこなさなければならないことになったメンバー。
四苦八苦しながらも充実した学校生活を送る裏で、徐々に【現実】を侵食していく謎の数々。
CLOCK ZERO
そして、それらに翻弄される撫子の前に現れたのは、【夢の世界】で会ったはずの人物だった。
CLOCK ZERO
どこか見覚えのある面影の「彼」との出会いによって、運命の歯車は廻りだす――。
PS Vita版『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime』




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村