rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

PSVita【乙女ゲーム】遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 発売中!!

刀剣乱舞ストアをよろしく!!

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド公式サイトはこちら!!


遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
大正時代を舞台にドラマチックな恋が深まる。
恋愛アドベンチャーゲーム『遙かなる時空の中で6』の続編がついに登場。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
帝都の終焉を救うまでの3ヶ月間を描いた前作の「その後」が舞台の本作。攻略対象キャラクターを1名追加し、全9名との恋愛が楽しめる。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
前作から引き続き、キャラクターデザインのほか、全てのイベントスチルの原画を「水野十子」氏が担当。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
完全新規の続編ストーリーで描かれる恋愛ドラマ
前作での攻略対象キャラクター8名との新たなストーリーは完全書き下ろし。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
前作では見られなかったキャラクターたちの新たな魅力を堪能できる。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
攻略対象キャラクター「萬(CV:下野 紘)」を新たに追加
攻略対象として自動人形(オートマタ)の青年「萬(まん)」が登場。
無機質な雰囲気を漂わせる彼とのドラマチックな恋愛が描かれる。
キャラクターの声は、『遙かなる時空の中で5』にも出演した「下野 紘」氏が担当。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
全9名のキャラクターとの新たな恋が展開。今をときめく豪華声優陣にも注目
【出演声優一覧】
寺島拓篤 鈴村健一 阿部 敦 岡本信彦 立花慎之介 竹本英史 四反田マイケル 安元洋貴 下野 紘 ほか
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
生活拠点の選択が可能に。ドキドキのやりとりを満喫。
1日の行動が終わったあとに帰る「拠点」の選択が可能に。
各拠点に住むキャラクターたちとの一つ屋根の下ならではのドキドキな会話が楽しめる。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
大正時代ならではのレトロで情緒あふれる街並みを満喫
物語の舞台は大正時代によく似た異世界の帝都・東京。同行するキャラクターを2名まで選択して、神子として各名所の怨霊討伐や散策などが行える。
キャラクター同士の交流など、お楽しみ要素も盛りだくさん。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
「札」を使ったカードバトルがパワーアップ
戦闘は、敵と味方が交互に1枚ずつ札を移動させる簡単な操作。難易度が変更できるので、戦闘が苦手な方でも無理なくプレイが可能。
カードを集めて育成し。自分だけのデッキ作成も楽しめる。
今作ではさらなる追加要素も予定。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
攻略対象以外にも個性豊かなキャラクターが多数登場!
帝都の治安を守る「帝国軍」と帝都をおびやかす存在とされる「鬼の一族」。
前作では敵対関係にあった彼らが、本作では協力関係に!
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
個性豊かなサブキャラクターも登場し、物語を色濃く描き出す。
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村