読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

【再掲載】『僕と彼の危険な同居生活』PC版発売中!!

刀剣乱舞ストアをよろしく!!


『僕と彼の危険な同居生活』
『僕と彼の危険な同居生活』

同居人の裏の顔を暴け!
『僕と彼の危険な同居生活』
総登録者数2万人超のボーイズラブモバイルゲームがPC版として登場! 
ニューヨークを舞台に、留学生陽向を待ち受ける受難とは!?

『僕と彼の危険な同居生活』
■ストーリー
大都会・ニューヨーク。
留学生としてやってきた少年・陽向だったが、大学に席がないばかりか、違法入国者として警察に追われるハメに。
アレンの運営するシェアハウスに転がり込むも、ルームシェア≪同居≫することになったのは、一癖もふた癖もある男たちばかりで……!?

『僕と彼の危険な同居生活』
■対応スペック
■対応機種:WindowsVista/7 日本語版
■メモリ:1GB以上推奨
■ハードディスク:700MB以上推奨
■DirectX:DirectX9.0c以降
■ディスプレイ:解像度960x544以上でフルカラー(32bit)表示できるディスプレイ
■ボイスなし
『僕と彼の危険な同居生活』




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村