rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

【再掲載】PS Vita版『東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ V Edition』発売中!!

幻想自作をよろしく!!

PC版と異なりHな画像そのものはありませんがボーイズラブゲームなので注意の事!!


『東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ V Edition』公式サイトはこちら!!

東京陰陽師~天現寺橋 怜
 ドラマCDや数々のグッズ展開などでファンを増やし続けてきた『東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~』が、PS Vitaにいよいよ登場!
東京陰陽師~天現寺橋 怜
 物語の舞台となるのは、妖(あやかし)が跋扈(ばっこ)する2014年の“東京”。
陰陽師である主人公・天現寺橋 怜(てんげんじばし れい)は、そこでさまざまな依頼をこなしながら、人や妖と心を通わせていくことになる。

東京陰陽師~天現寺橋 怜
 原画を手がけるのは、イラストレーター・漫画家として活躍中の坂本あきら氏。繊細なタッチと独特な色調で、本作の幻想的な世界をより引き立てる。 また、PS Vita版だけのオリジナルシナリオやイベントCGはもちろん、タッチスクリーンによる快適な操作も実現!
 パワーアップした本作を楽しもう。

東京陰陽師~天現寺橋 怜
 舞台は、陰陽師が職業として認識されている日本。東京は大空襲を経験することなく、第二次世界大戦の終わりを迎えた。

東京陰陽師~天現寺橋 怜
 そして、2014年——東京・新宿。古いものと新しいものが混ざり合うこの街で、陰陽師の主人公・天現寺橋は平穏な日々を過ごしていた。

東京陰陽師~天現寺橋 怜
 そんな中、妖が人々に危害を与える事件が多発する。天現寺橋は陰陽師としての力を使いながら、これらの事件を解決していくのだが……!?

東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ V Edition




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村