rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

PSVita【乙女ゲーム】白と黒のアリスは5月発売

時勢柄、トランプが舞う乙女ゲームです。アメリカ議会でトランプが弾劾される頃に発売されます。さぁ予約しよう!!
刀剣乱舞ストアをよろしく!!

白と黒のアリス公式サイトはこちら!!

白と黒のアリス
「白の物語」 白く霞む、曇り空――白の世界。
平穏な日々を送っていた高校2年生の主人公・「愛日梨 (あいり) 」は、 ある雨の日の放課後、一人の青年と出会う。
白と黒のアリス
傘もささずに佇むその青年は、愛日梨に「迎えに来た」と告げ、 不審に思い逃げ出した彼女を捕まえてしまう。
ふと気づくと、愛日梨は見知らぬ風景の中にいた。
先程の青年は「黒うさぎのレイン」と名乗り、こう告げる。 「アリス、お前はこれからこの世界の女王になるんだ」、と――。
白と黒のアリス
チェシャ猫も男性化
白と黒のアリス
「黒の物語」 澄み渡る青空――黒の世界。
もうひとりの主人公・「ルナ」が女王として治めるこの国で、 突如クーデターが起きた。
白と黒のアリス
状況を重く見た側近・黒うさぎのレインと白うさぎのスノウは、
「女王を白の世界へ避難させ、新たな女王候補を連れてくる」計画を実行する。
こうしてルナは白の世界へ連れ出され、 愛日梨は黒の世界へ連れてこられた。
交換された二人の少女、そして二つの世界に隠された秘密とは――。
白と黒のアリス
白と黒のアリス 【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信 予約特典(ドラマCD) 付



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村