rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

PSVita【乙女ゲーム】オルフレール ~幸福の花束~ 絶賛発売中!!

刀剣乱舞ストアをよろしく!!

オルフレール公式はこちら!!


オルフレール
女性向け恋愛アドベンチャー
ある日突然家族を失い、貴族の屋敷にメイドとして勤めることになった主人公。
オルフレール
主人となったリード家の兄弟と身分差を超え、国の情勢をも巻き込んだ恋をすることに――。
2015年1月に発売されたPC女性向け恋愛ADV「オルフレール」PS Vitaに登場!
原作スタッフ全面協力のもと、シナリオやCGを大ボリュームで追加!
オルフレール
土門熱、あさぎ夕、佐和真中など豪華男性声優の演技で作品を彩る。
オルフレール
■「あなたは誰の専属になりますか……?」 主人公・クレア(名前変更可)は、盗賊団の襲撃を受け、両親を殺害される。
彼女の身にも危険が迫ったその時、騎士団長アデル・リードがクレアを救った。
アデルは、天涯孤独の彼女をリード家のメイドに迎える。
だが屋敷には個性豊かなリード家の4兄弟が――
果たしてクレアを待ち受ける運命とは……!?
オルフレール
PS Vita版オリジナルエピソードの追加
原作PC版スタッフ協力のもとオリジナルエピソードを大ボリュームで追加!
さらに新規イベントグラフィック約30枚をご用意しました! !
また本作の特徴である『三角関係』ルートもVita版ならではのストーリーとなって新登場!
艶やかで危険な魅力に満ちた新エピソードをご堪能ください!
オルフレール
PS Vita版ならではの機能が充実
PS Vitaでのタッチスクリーン操作はもちろん、作中の好きなセリフを保存でき、いつでも再生できるボイスセーブ機能、時報やリアクションボイス、ミニゲーム付きのアラーム機能などが付いたクロックモードなど オリジナル機能も搭載!

PS Vita版強化キャラクター【カイン】
主人公クレア (*名前変更可) の幼馴染『カイン』ルートのエピソードを大幅追加!
今まで見ることのできなかった彼の一面を見られることで、作品の世界観がより広がっていきます。
もちろんルイス+カイン+アデルとの禁断のルートのエピソードも追加!
オルフレール
Amazon.co.jp購入特典
■PlayStation Vita用壁紙画像
オルフレール ~幸福の花束~




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村