rohisato’s diary

ゲーム&アニメネタを取り上げます

PSVita【乙女ゲーム】クランク・インは2017年夏発売。予約お願いします!!

刀剣乱舞ストアをよろしく!!

「プチレーヴ」ブランド作品をまた紹介することになりました。「プチレーヴ」ブランドは株式会社Future Tech Labの登録商標です。
Future Tech Lab(フューチャー・タッチ・ラボ)本社は金沢にあるんですが、ゲーム開発の最前線は東京の大門にあります。
金沢にある本社と東京の開発室と最低一日一回はテレビ会議で意思の疎通を図っています。
10年前はボケボケだったのに、最近のテレビ会議システムは結構画質が発達してまして、相手とこちらの表情を読めるんですわ。
すげーなー、じゃなかった、ゲーム紹介します。

『クランク・イン』Amazonは勝手に12月発売にしていますが、漏れは夏に発売されると信じてます!!
クランク・イン公式をよろしく!!


クランク・イン
主人公は、ごく普通の中学生。
ある日、手違いでとある映画のオーディションにエントリーされてしまい審査の舞台に立つが、
緊張で、思わずその場から逃げ出してしまう。
そんな彼女を、オーディションの様子を見ていた少年たちが「自分たちの映画に出てほしい」と、彼女をスカウトしてくる。
クランク・イン
彼らが通う中学校のひとつは、ごく普通の公立中学で、映画に対して熱い情熱を持つ、「緑ヶ島中学」。
そして、もう一校は、有名なエリート校で、映画コンクールでも常勝校の「聖エドワード学園」。
クランク・イン
差し出された2つの手。
そして、映画のような恋が始まった――。
クランク・イン
【Amazon.co.jp限定特典】
録り下ろしドラマCD 『からくりお化け屋敷』
・出演:櫻井時雨(CV.佐藤拓也)、青井春義(CV.上田燿司)、西小路 巴(CV.置鮎龍太郎)
・からくり屋敷を舞台に時代劇の映画を制作することになった緑ヶ島中学の青井先生と、聖エドワード学園の西小路先生、そして主人公。
時雨も出演してくれることになり、からくり屋敷での撮影が始まったが……。
クランク・イン
【2017年夏発売予定】 クランク・イン 【Amazon.co.jp限定】録り下ろしドラマCD 付




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村